レンタルボックスにおいています。

c0218031_20373538.jpg


下北沢のレンタルボックス、素今歩
に、レジンアクセ、雑貨、ポストカードを置いています♪

c0218031_20375392.jpg


向かって右の棚の真ん中あたりです。
すごーく小さいスペースです。
[PR]
Commented by uni at 2011-12-09 23:03 x
duffさんが買い占めたりして(>_<)
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-09 23:16 x
素敵なスペースですねo(^-^)o
今度東京行ったら覗かせてもらおう♪
Commented by x-ray25 at 2011-12-10 19:59
uniさん>うひゃ!お客さんが見てくれるかさえ不安です;;
Commented by x-ray25 at 2011-12-10 20:00
じゅんじゅんさん>ありがとうございます★せっまいんです。。
ぜひ、ゆかりんこさんと遊びにきてください♪(それまで置いているだろうか(すでに弱気w)
Commented by duff at 2011-12-10 21:58 x
買い占めようかな。っていろんな人に見てもらいたいでしょから控えますよ。
Commented by x-ray25 at 2011-12-11 20:02
duffさん>その前に、、たくさんのハンドメイド作家さんの作品の中の一つなので、見つけられるかが問題ですw
by x-ray25 | 2011-12-09 20:48 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25