出席をとります。

出席をとります。
((ジヨンくん))

c0218031_16374272.jpg


「はいっ!」

c0218031_16375259.jpg


発情期が終わると、ベタ慣れ期になります。(噛むけど)。


膝の上で、あおむけになって
毛づくろいする様子が死ぬほど可愛いジヨンくん。

c0218031_163815.jpg


↑指毛が濃い手は画伯の手です↑

(追記)
今日の東京はすごーーーーーーく寒いです。。
ジオと違う部屋にいる私。
普段ジオに空調をゆずっていますが
今日の寒さは我慢できず暖房をつけてしまいました。

ジオをポーチごとパーカーにいれ、
内職作業。。

ベビーのころ、服にいれたまま、お寿司をつまんだら
威嚇の嵐だったのに、
いまや、何を食べようが、掃除機をかけようが
寝ているジオです。

そしてさきほど、
「シュ~」と聞こえたので
さすがにご機嫌ななめか?と
服からポーチをだしてのぞくと

♂のお手入れをしていましたww
エイリアンが・・凹
(マイペースすぎw)
[PR]
Commented by duff at 2011-12-08 18:58 x
足あげてお返事ですか。あの芸術的な作品を生み出す画伯の手ですね。
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-08 23:45 x
ジヨンくんの全力の『ハーイ』が可愛い(*^-^*)
画伯の指、拡大してみちゃいました(笑)
ジヨンくんお手入れ頻繁ですねf^_^;
Commented by uni at 2011-12-09 00:56 x
舌も出て可愛いねぇ(*^_^*)
画伯にムニムニされてるぅ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-12-09 20:19
duff さん フクモモの毛づくろいしてる姿って和みますよね^^
Commented by x-ray25 at 2011-12-09 20:21
じゅんじゅんさん>私の手だと勘違いされたら心外なのでw注釈いれちゃいました;
じゅんじゅんさんからいただいたモモンガぬいぐるみにスリスリする時期になりました(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-12-09 20:22
uniさん>笑ってるみたいでしょ^^ムニムニされるの大好きみたいです★
by x-ray25 | 2011-12-08 18:26 | モモンガ ジオ | Comments(6)