イケメン発見

イケメン発見しました!
c0218031_9145064.jpg


これは秋に撮ったものなので、もう大きくなっちゃったかな~
もっと撮っておけばよかった。
c0218031_9152675.jpg


まあまだ華奢で少年ぽくて素敵!
私もライオンだったら好きになっちゃう!(えw)

c0218031_9153699.jpg



本日PC修理に出します。

何度もエラーをだしながら
最後の力をふりしぼって起動してくれました。

明日から画像つきUPができないので
いまからできるだけの予約投稿をしておこうと思います。





▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uni at 2011-11-29 18:06 x
鬣がヤングな感じするね(^_^)v
PC早く直りますようにぃ~♪
Commented by duff at 2011-11-29 22:05 x
プレゼントありがとうございました。ライオンカッコいいですね♪
Commented by ともすけ at 2011-11-29 22:16 x
こんな子いたんだ!貴重な写真だね~ライオンキング~
ライオンの子どもって、身体にうっすら水玉模様があるんやね♪
パソコン、新しいのはくれないんや(-_-)
Commented by x-ray25 at 2011-11-30 13:22
uniさん 顔も小さくて身体も補足て可愛いよね(o^^o)
パソコン二週間だってー(´Д` )
Commented by x-ray25 at 2011-11-30 13:24
duffさん いえいえー(´Д` )
これからもよろしくです☆彡
Commented by x-ray25 at 2011-11-30 13:28
ともすけさん
そうなのー(o^^o)あそこ何匹いるのかわからないよね(^^;;
望遠でみてたら発見しました笑
水玉、この写真みて気付いたよ(´Д` )
パソコンはダンナがクレームいってくれたから
一応無償修理になりましたd(^_^o)
by x-ray25 | 2011-11-29 09:19 | Comments(6)