「ほっ」と。キャンペーン

キリンのあかさん

キリンのあかさん(笑)

c0218031_991436.jpg


望遠レンズ修理中
別のレンズで撮ったので、遠い!


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uni at 2011-12-03 15:46 x
遠いねぇ(^_^;)
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-03 18:14 x
あかさん小さいp(^^)q
Commented by x-ray25 at 2011-12-03 23:43
uniさん>レンズ戻ってきたのでリベンジしま~す★
Commented by x-ray25 at 2011-12-03 23:45
じゅんじゅんさん>実際はどのくらいあるのか気になります^^遠すぎて肉眼でも全く大きさがわからない。。;
Commented by ともすけ at 2011-12-03 23:55 x
小さい子の大きな写真、楽しみ~
Commented by duff at 2011-12-04 18:20 x
影と良いバランスになってて良いと思います。ちっちゃい子かわいいですね。右の二頭は、鏡みたいになってる。
Commented by x-ray25 at 2011-12-04 23:53
ともすけさん>最近多摩にはいったかな~?私はともすけさんの写真をみて埼玉行きたい!って思った~♪
Commented by x-ray25 at 2011-12-04 23:55
duffさん>ありがとうございます♪望遠ではわからない大きさの違いが
みれますよね★(にしてもこれは遠すぎだw)
あたりまえだけど、子供も首が長い。。
by x-ray25 | 2011-12-03 13:25 | 多摩動物公園 | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25