スワン 月 ヘアーゴム

ヘアーゴムです。

c0218031_8474427.jpg


髪が長いといろいろおしゃれが広がって楽しいですよね。

人生で髪を伸ばしたのは中3~高3の3年間。

一度ショートにしてしまうと
もう伸ばせません。。

c0218031_8483100.jpg


c0218031_8481327.jpg


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uni at 2011-12-04 12:44 x
ヘアーゴム良いねぇ(*^_^*)
働いてるときはショートにしてたけど今は伸ばしてる途中です(^_^;)
Commented by duff at 2011-12-04 18:18 x
凄いいいですね。ヘアゴム売ってくれませんか?娘にあげたいので。可能ならアメブロにメッセージお願いします。
Commented by x-ray25 at 2011-12-04 23:56
uniさん>お!順調に伸ばせているかんじですか、うらやましい!
お団子とかあこがれです><
Commented by x-ray25 at 2011-12-04 23:58
duffさん>うわ~ありがとうございます!!!!
すごくうれしいです♪♪♪恐縮です、、
アメブロにメッセさせていただきました★
Commented at 2011-12-05 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by x-ray25 | 2011-12-04 12:30 | ハンドメイド | Comments(5)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25