「ほっ」と。キャンペーン

おとぎのくに

夏の間は蒸し暑すぎて入れなかった多摩の昆虫館。

ここの温室はものすごくたくさんの蝶が放し飼いされています。
蝶が苦手な人は、卒倒してしまうんじゃないでしょうか(汗)

私は、おとぎの世界(妄想女子)に迷い込んだようで
好きな場所です♪(ただ暑い。。w)

カラスアゲハ。
光の角度で青~黒になって美しいです!

c0218031_2054270.jpg


モンキアゲハ??ナガサキアゲハ??
ボディーが黒&赤でキレイだけどちょっと毒々しい。。
c0218031_2055571.jpg


リュウキュウアサギマダラ。
c0218031_20303047.jpg


蜜を飲んでいます。
翅がすずしげーな水色です。
[PR]
Commented by duff at 2011-11-25 21:06 x
華やかな羽の蝶ですね。写真楽しそうですね。ボーナス出たら1デジ買ってみようかなぁ
Commented by uni at 2011-11-26 00:37 x
妄想女子良いですねぇ(*^_^*)
ボディーの赤&黒はちょっと…
Commented by x-ray25 at 2011-11-26 17:23
duff さん>すごいキレイで優雅ですよ~♪
ファインダーから覗いて撮るって、写真を撮ってる!ってかんじで
ハマリますよ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-11-26 17:24
uniさん>ね、ドロンジョ様みたいですよねw 翅だけみるとキレイなんですけど、ちょっと
あれですよね。。ごにょ
by x-ray25 | 2011-11-25 20:39 | 多摩動物公園 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25