デザインフェスタvol34を振り返ってみる

気付けば1週間以上たってしまいました。

課題
●ブースのレイアウト

次回はもう少し、見やすくしよう・・。

「展示のみ」にしていたレジン作品やパラパラマンガを
欲しいと、言ってくださった方もいて
すごく励みになりました!

ありがとうございました!

たくさんのブースの中で
足を止めてもらえるだけで、思えば、すごいな~と
感謝です。

そしてわざわざ、日曜日にビックサイトまで来て
お買いものまでしてくれたお友達にも
本当に本当に感謝しています。

すごくうれしかったです!

c0218031_18404115.jpg


c0218031_1841151.jpg


↑モザイクを入れると怖い写真になる。。

c0218031_18421539.jpg

「おつかれちゃ~ん」

あ(汗)間違えてモザイクを・・!

c0218031_18422432.jpg


「俺はイケメンだから顔だしOKなのだ」

年内にレンタルボックスに置いてもらえるよう、作品を増やします!

c0218031_1954968.jpg


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uni at 2011-11-23 12:28 x
ペンダントヘッド可愛いねぇ(*^_^*)
Commented by ちひろ at 2011-11-23 13:22 x
デザインフェスタお疲れ様☆
良い刺激をありがとう!
ジオのモザイク面白すぎた笑
Commented by duff at 2011-11-23 17:36 x
最後のレジンですか?よく創れますね。次回また楽しみにしてます。
Commented by ともすけ at 2011-11-23 21:44 x
とてもかわいらしいブースで、れいちゃんのセンスの良さが出てました!(あぁ、なんか上から目線だ、こんな言い方じゃ(-_-;))
だんなさんもモザイクいらないくらい男前だったよね~♪
Commented by x-ray25 at 2011-11-23 21:51
uniさん>ベタですがアリスです^^☆
Commented by x-ray25 at 2011-11-23 21:54
ちーちゃん>来てくれてありがとう!!なんか今年はいろいろできた気がする~!動物にモザイクをかけるとなんか笑えるよね(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-11-23 21:55
duff さん>そうです♪パーツは組み合わせるだけですよ~ん。
精進します☆☆
Commented by x-ray25 at 2011-11-23 21:58
ともすけさん>ありがとう~!あのあと、机の位置を写真のとおりにかえたんだ~。そしたらちょっと見やすくなった気がする。。なかなか勉強になった一日でした!(ダンナは決してイケメンじゃないのでモザイクでしょうw)
by x-ray25 | 2011-11-22 19:07 | イベント | Comments(8)