パステルカラー ビスケット

粘土でビスケット(フェイクスイーツ)を作りました~♪

c0218031_16572435.jpg


パステルカラーが大好きで、

マカロンをみるたびに
「あー作りたい、、でも材料をそろえたりするのがな~」

と思っていましたが

いざ作ろうと本を読むと
材料は案外家にあるものでできることがわかりました。

地味に粘土をこねこねする時間が長くて、
「無」の時間が多い。。

カラーチャートを作ろうとおもってます♪
[PR]
Commented by uni at 2011-11-19 22:31 x
何でも揃ってるねぇ(^o^)
お皿に置いといたら間違えて食べちゃうかも(^_^;)
Commented by duff at 2011-11-19 22:34 x
いろいろよく創りますね。美味しそう
Commented by じゅんじゅん at 2011-11-20 00:48 x
パステルカラーのビスケットなんて綺麗~(^O^)/
カラーチャートって何だろう???
Commented by x-ray25 at 2011-11-20 21:41
uni さん>おうちで体験教室開けるくらい材料はそろってるよ(笑)
おいしそうでしょ♪
Commented by x-ray25 at 2011-11-20 21:42
duffさん>創作意欲が10年ぶりくらwいに湧いております!
Commented by x-ray25 at 2011-11-20 21:43
じゅんじゅんさん>乙女チックでしょ~♪
いろんな色のクッキー作ったので、どの絵具を使うとこの色になるか、わかるように色見本を作ろうかな~と思ってます☆
by x-ray25 | 2011-11-19 17:03 | ハンドメイド | Comments(6)