プレゼント

姪っこ(3歳)へのプレゼント作りました。

c0218031_23565989.jpg


カメラの定期検診にいったら
レンズになんと不具合がみつかりました (涙)

修理代がーーーー。。

ノーマネーーー!
[PR]
Commented by ryuuka at 2011-11-18 09:52 x
綺麗~
姪っ子ちゃん喜びますね~(o^-^o)
Commented by uni at 2011-11-18 12:58 x
世界に1つだねぇ(*^_^*)
Commented by ちひろ at 2011-11-18 13:59 x
こんな可愛いのもらえるなら
れいちゃんの姪っ子になりたい←

修理代いたいねー!
あたいはパソコンの修理代が
目玉飛び出るほど高くて
買い替える方向でつ泣

金持ちになりたす←
Commented by duff at 2011-11-18 21:44 x
修理代は痛いですね。しかし、姪っ子さん大喜びでしょうね
Commented by x-ray25 at 2011-11-18 23:42
ryuukaさん>ありがとうございます♪これをつけた姪を見るのが
楽しみだな~♪
Commented by x-ray25 at 2011-11-18 23:43
uni さん>ハンドメイドってそこが良いよね☆
Commented by x-ray25 at 2011-11-18 23:46
ちいちゃん>ありがとううう;;うれしす☆☆姪っこは可愛いよ~女の子だから余計可愛いのかもなあ~。ひそかに写メを期待している・・・。
PCの修理そんなにかかるんだ!?かいかえたほうがいいってどんだけ高いねん!PCないと生きていけないしね。。あー機械は嫌~~
お金持ちになりたい!!!
Commented by x-ray25 at 2011-11-18 23:48
duff さん>ついてないっす。。仕方ないけど。。修理代高すぎます(涙)
姪っこ。喜んでくれたらいいんですけどね~、笑顔の写真を期待してます(笑)
by x-ray25 | 2011-11-18 00:12 | ハンドメイド | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25