BECK

デザインフェスタvol34の前に
映画「BECK」を観ました。



気分が高揚して、とても良い刺激になりました。

男子が楽器を弾いてる姿ってすごく好きです。

高校~大学時代
90年代UKや、そのあとのJ-ROCK(スーパーカーやくるり)が好きだったので
佐藤健のギターボーカルシーンを見て
なんだかなつかしくなりました。




青春映画の似たテイストで
「ハチミツとクローバー」は、
美大の中のお話です



わたくし。
美大で美術サークルだったので

映画を見てて
なつかしかったり
すごくうらやましかったり
しょっぱい気分になったり

でも
いろんな部分を差し引いても、
あー青春映画っていいな~と思える作品でした。

やはり、青春映画に
ほんの少し恋愛とか理想とか
必要なんだと思う。うんうん。

(青井優ちゃん伊勢谷くん、加瀬亮が好きってのもある)

えーと

なので

実際バンドをやっている(た)人は
「BECK」はどんなふうにみえたのかな??
とすごく気になったりして。


「素晴らしい作品を創る人」の作品」を さらに「表現して伝える」
て困難なことだけど
(beckでいうならコユキの歌。ハチクロでいうならハグちゃんの絵)

まーでも。
コユキの歌ってるシーン、好きだったなー。

というか

はやくデザインフェスタ34を振り返ろ!ってかんじですが。。

まだ心の整理ができてないでいるわたし。
[PR]
Commented by duff at 2011-11-15 21:44 x
テレビでやってましたね。私、カスタネットならいけますよ。
Commented by x-ray25 at 2011-11-16 20:40
duff さん>録画したのをみました^^じゃあ、私はタンバリンで(笑)
by x-ray25 | 2011-11-15 21:16 | 映画 本 音楽 | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25