デザインフェスタvol.34終了

デザインフェスタvol.34おつかれさまでございました。
ブースに立ち寄ってくださったみなさま、どうもありいがとうございました!

レポ、反省などは後日upしようと思います。

c0218031_11511180.jpg



昨夜。

ジオさんにとってはデザフェスなんて関係ありません。

主人(わたくし)が疲れていようが、
ジオさんは、決まった時間に目をさまし、
今日も暴れまわります。

一緒に店番を手伝ってくれたダンナさん。
またの名を画伯。

一生懸命暗闇の中、ペンを走らせています。

ジオさん見守る。

c0218031_1151224.jpg


今日の一枚。
c0218031_11513222.jpg


ジオ と ペンギン。

ジオが笑っているわけではなくて


「鼻を描いたんだけど口がどうなってるのか描けないんだよね~」


「ペンギンは頭の毛を描かないと、ペンギンってわからないから~」

とのことです。


代表作品「レイズンとジオ」
c0218031_1245187.jpg

[PR]
Commented by duff at 2011-11-14 16:26 x
おぉイケメン画伯にジオ君だ。昨日はお疲れさまでした。
Commented by じゅんじゅん at 2011-11-14 18:25 x
お疲れ様でした~♪
画伯の新作ですね~(^O^)/
ジヨンくんの絵、妖怪人間が入ってる気がします(笑)
Commented by uni at 2011-11-14 19:11 x
お疲れ様~♪
相変わらず画伯健在ですね(*^_^*)
Commented by Kyoko at 2011-11-14 22:08 x
お疲れ様でした!
優しい旦那さんに、可愛いジオくん、きっと疲れも癒されますね(^^)
Commented by ともすけ at 2011-11-15 17:25 x
お疲れさまー☆次回は画伯の代表作のポストカードも売る予定?
ペンギン、イワトビ系でしょうか?
Commented by x-ray25 at 2011-11-15 21:44
duff さん>遊びにきてくださってありがとう!そんでもってduffさんのブログでも宣伝までしてくださってどうもありがとうございます!
お体だいじょうぶですか?はやくよくなりますように・・!
Commented by x-ray25 at 2011-11-15 21:46
じゅんじゅんさん>友加里さん、とお話できて楽しかった~~!
チョコおいしくいただきました☆上品な甘さで最高です♪
フクモモの絵、私はピーポくん??を連想しましたw
Commented by x-ray25 at 2011-11-15 21:47
uniさん>ありがとう~ただいまぬけがら状態だよw
画伯の絵にいやされております。。
Commented by x-ray25 at 2011-11-15 21:48
Kyoko さん>お忙しい中ありがとうございました!あれから机のレイアウト変えたんです(笑)次回はもっとレイアウト考えてださなきゃー!
Commented by x-ray25 at 2011-11-15 21:51
ともすけさん>遊びにきてくれてありがとう!とても楽しい時間でした♪
イワトビ系だとおもわれ。。謎です。画伯はペンギンが好きなのです。
(しかもごくベーシックな形の)
画伯のポストカード。。交渉してみます(笑)(絶対うれない)
Commented by ryuuka at 2011-11-17 21:57 x
フェスタお疲れ様でした。
今回も素敵な作品がたくさんですね~O(≧▽≦)O
おばあちゃま孝行の為(嫁は辛いです)行けなくて残念“o(><)o”
次回は先にしっかり予定入れて行きたいです♪
またお疲れ取れたらブログアップも楽しみにしてます。
Commented by x-ray25 at 2011-11-18 00:22
ryuuka さん>ありがとうございます☆
なかなか土日って忙しいものですよね!気にしてくださってありがとうございます☆いつかお会いできるのを楽しみにしています!
by x-ray25 | 2011-11-14 12:00 | モモンガ ジオ | Comments(12)