コウモり

コウモりのチャームを使ってみました!

c0218031_21274499.jpg



UVレジンは絵を模写する作業に似てて

レジンは彫刻を造る作業に似てます。

今日は朝9時から14時まで
ノンストップでレジンを作ってました。

こんなに時間がかかるのに
固まるのは明日、

硬化不良をおこしてるかもしれないし
気泡がはいりすぎてるかもしれないし
できあがってみないと
わからないってゆー。

あーーーおなかすいたーー
[PR]
Commented by duff at 2011-11-06 22:09 x
さすがセンスがいいですね。私の集中力は、30分が限界です。
Commented by uni at 2011-11-07 00:10 x
コウモリも良いねぇ(*^_^*)
じっくり固まるんだねぇ~
Commented by ちひろ at 2011-11-07 16:45 x
かわいい!
れいちゃんがくれた子は
毎日つけているよ☆

眺めるたびに嬉しくなるよ☆
Commented by x-ray25 at 2011-11-07 20:41
duff さん>ありがとうございます♪恐縮で~す。
私も好きなこと以外は集中力全然ないっすw
レジンって手がベタベタになるので、途中でほかのことができないんです~(涙)
Commented by x-ray25 at 2011-11-07 20:42
uni さん>画鋲もレジンです~24時間たってとりだしてみたら
固まってなくて指紋がついたり、、けっこう厄介です~;;
Commented by x-ray25 at 2011-11-07 20:45
ちーちゃん>おーーありがとう!うれしい!私は編み物ができないから
作れるちーちゃんがうらやますいいよ。
でも昔は作れなかったのに、今あらためてチャレンジしたら案外できた、ってことあるよね。ミシンとかそうだわー。
何年後かに編み物チャレンジしてみよ~っとw
by x-ray25 | 2011-11-06 21:35 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25