「ほっ」と。キャンペーン

蒼い光と、月の夜に

音楽やってる友達まーくんと

絵を描いてる友達ちーちゃんに

ペンダントヘッドを作ってプレゼントをしました。

c0218031_18361792.jpg


ちーちゃんのイラストに樹脂を流し込みました!


まーのバンド
星屑オーケストラ






2011.9.28 IN STORES
1st Album「蒼い光と、月の夜に。」

c0218031_17595482.jpg


1 ノックする
2 銀河の街
3 君という世界
4 旅人の詩
5 あのね、
6 午前3時ノ独リ音
7 午前三時
8 蒼い光と、月の夜に
9 おやすみ君が眠るまで

Bears`Banquet EXBB-004 \1,800



[schedule]

[星屑オーケストラ TOUR 2011~蒼い光~]

●11/18 渋谷La.mama ツアーファイナル
[PR]
Commented by uni at 2011-11-02 01:44 x
素敵なペンダントヘッドだねぇ(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2011-11-03 21:12
uniさん>友達も宝物にする~って喜んでくれたので
すごくうれしかった~;;♪
Commented by ケヅメ所長 at 2011-11-04 15:21 x
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
疲れた時は、ライブカメラへアクセスしてケヅメ軍団を見て癒やされてください。
by x-ray25 | 2011-11-01 18:00 | ハンドメイド | Comments(3)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25