「ほっ」と。キャンペーン

HONEY

UVレジンです。

レジンはシリコン型に流します。

なので可愛いシリコン型を見つけると、気になる今日この頃です。






今回は着色を試みてみました♪

アクリル絵の具と液を混ぜ混ぜ。

レジンの本がないので、
作りかたは
ネットを参考に、、あとは勘で作ってますw

でも結構おいしそうにできました!

c0218031_111422100.jpg


ミツバチとハチミツ。
c0218031_115165.jpg

[PR]
Commented by duff at 2011-10-30 19:41 x
プーさんにはたまらんですね。カンでできちゃうから凄いですね。
Commented by x-ray25 at 2011-10-30 19:48
duff さん>蜂蜜とろり、なかんじが好きです~。
勘なので、失敗の連続です(涙)でも一つ、できるようになると、少しずつ繋がって始めた頃よりは勘が働いたりします☆
Commented by uni at 2011-10-31 21:08 x
勘で作ってるのぉ(^_^)
Commented by x-ray25 at 2011-11-01 23:47
作りかた本があればいいんだけどねえ。;;
by x-ray25 | 2011-10-30 19:37 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25