透明樹脂の講座に参加しました。

先日、浅草橋にある
「みちくさアートラボ」の「透明樹脂講座」に参加しました。

とてもわかりやすく、楽しい講座で

家でも作りたい!作れるかも~!
と思えました☆

(そして、次に日UVレジンを購入^^)

c0218031_203567.jpg


バッグチャームです♪

c0218031_2035209.jpg

c0218031_20353290.jpg

[PR]
Commented by duff at 2011-10-27 21:31 x
ジオ君の可愛いお顔がバックチャームになってて、買い物もテンションあがりますね。
Commented by ともすけ at 2011-10-27 22:30 x
カワイイっ!器用でうらやましいです~!
左下は・・・ワニ?
Commented by uni at 2011-10-28 11:17 x
めっちゃ可愛いぃ~(>_<)
Commented by x-ray25 at 2011-10-28 21:02
duff さん>ひっかけて落としちゃうのが怖くてインテリアにしてしまいそうですw
Commented by x-ray25 at 2011-10-28 21:05
ともすけさん>ありがとうございます~☆器用じゃないのですよ~~~
11月13日にビックサイトでデザインフェスタに出展するので
よかったら遊びにきてください♪あ。ワニです!親ワニと子ワニ。ネットのひろいものです。私、ワニが大好きなんです。。
Commented by x-ray25 at 2011-10-28 21:06
uniさん>ありがとう~♪ジオ、体重20グラム代の時だよ!
Commented by ともすけ at 2011-10-29 11:11 x
ぜひ!行かせていただきます♪
Commented by さくらい at 2011-10-30 15:45 x
こんにちは!樹脂講座でご一緒させて頂きましたさくらいです。
動物がいっぱいでとってもかわいいブログですね♪癒されます(*^_^*)
さっそくUVレジンも使いこなされててすごいですね!
自分もいろいろ作ってみたくなりました♪
Commented by x-ray25 at 2011-10-30 19:43
ともすけさん>わ~い!うちのだんなと店番やってます。
当日券は並ばなきゃいけないので、ぴあとかローソンでの前売りがおすすめです。夜7時までなんですけど、もしかしたら一時間ほど早めに切り上げてしまうかもしれません(汗)お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by x-ray25 at 2011-10-30 19:46
さくらいさん>おおお!こんにちわ!遊びにきてくれてありがとうございます♪デブコンはちょっと高くて量もあるし、、ってことで少量のクリスタルレジンもつくってみました!さくらいさんはあれから何か作りましたか??
また、機会があれば講習なのでご一緒したいですね~☆
よかったらブログにも遊びにきてくださいね!
Commented at 2011-11-06 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by x-ray25 | 2011-10-27 20:48 | ハンドメイド | Comments(11)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25