ニコンカレッジ

デジタル一眼レフカメラ入門講座に参加しました。

c0218031_20343162.jpg


ニコンD40をもって2年がたとうとしていますが。。

基礎が全くわからないまま、今にいたりますw

勉強になった~~。

でも やっぱり、動物をうまく撮るまでの
道のりはながぞうです凹


でもでもでも
アルバムCD-Rも15枚ほどになりましたが
やはり、はじめの頃に比べると
我ながら(自分だからかなー)
全然ちがうじゃん~って思うんです。。

「感動、興味、好奇心」でカメラをかまえ

「距離、角度、構図」を考えて撮影!

やっぱり動物が好きだなあ。と思うのでした。

秋になると、
閉園時間、間近の井の頭にいきたくなる。
[PR]
Commented by duff at 2011-10-03 21:18 x
井の頭いいですね。私は、千葉動物公園かな。でも、久しぶりに上野動物園も行きたい。1デジは難しそうですね
Commented by ともすけ at 2011-10-03 23:57 x
今日ご一緒したモノです!
講座、めっちゃ勉強になったねぇ~♪楽しかったです。
頂いた名刺、レイズンさんがかかれたイラストだったんですね!おおっ!
緊張してあんまりお話もできませんでしたが、また動物園で会えるといいなっ!
こちらもまたおじゃましまっす!

井の頭はうちから歩いて40分で行けますよ!(微妙に遠いか・・・)
Commented by uni at 2011-10-04 11:36 x
カメラ入門講座良いですねぇ♪
何事も基礎が大事だね(^_^)v
Commented by x-ray25 at 2011-10-04 21:13
duff さん>千葉いいですね~
一度しかいったことないのですが、大きくて楽しかったです^^またいきたいな~。絞りとかISOとかちんぷんかんぷんです;;
Commented by x-ray25 at 2011-10-04 21:17
ともすけ さん>わ~い!さっそくありがとうございます!フリッカーに遊びにいったのですが、コメントの書き方がわからなくて。。。すいません(汗)もしかしたら、動物園ですれちがってるのでは?!と思いました!
動物を撮ってる方と偶然、隣の席なんて~☆とテンションあがりました!私も去年までは井の頭まで徒歩30分くらいでした^^フェネックが大好きです☆これからもよろしくお願いします♪
Commented by x-ray25 at 2011-10-04 21:18
uniさん>そうだよね☆基礎が大事~!基礎を知ってると、ちょっと安心するし。。勉強になったけど、活かせる自信が。。;;
by x-ray25 | 2011-10-03 20:43 | イベント | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25