ライフーいのちをつなぐ物語

ライフ-いのちをつなぐ物語

を観ました。

ナレーションやエンディングは
個人的にNGでしたが
映像は素晴らしかったです。


印象的だったのが
ヒゲワシ。

彼らは骨も食べます。
大きな骨をくわえて
高いところから落として砕き、その骨を丸呑みします。

こんな風に文章で書くと、全然よさが表現できないのですが

生まれ変わったらヒゲワシになりたい、、と思うくらい、よかった。

それから
コモドオオトカゲ。

彼らは巨大な水牛をも殺っちまいました。

その様子は、サイコホラー映画のようでした;;



映画のメッセージとは関係ないですが

できるだけ、謙虚に動物と向き合っていきたいな~っ
と日々思っています。


ここ数日急に冷え込んできました。
ペットヒーターをだし
ジオは、ぬくぬくしております。
[PR]
Commented by uni at 2011-09-30 15:54 x
ヒゲワシ賢いんだねぇ(^o^)
Commented by x-ray25 at 2011-09-30 19:43
uniさん>骨まで食べれるなんて、無駄がないしね~。可愛いよ~。
by x-ray25 | 2011-09-28 19:24 | 映画 本 音楽 | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25