「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィーン

画伯の絵、久しぶりにUPです。

今回はハロウィーンテーマです!

c0218031_1931385.jpg


魔女?的な。。人の
あたまにのってるのは

フタではありません。
帽子でもありません。

徹子的な髪形を描きたかったらしいです。
[PR]
Commented by uni at 2011-09-25 00:07 x
何となく徹子さんかと思った(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2011-09-25 22:12
uniさん>本人いわく、せんとひちろにでてくる、人をイメージしたらしいです(汗)
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-27 00:16 x
えっ!?上に乗ってる感じなものはヘアスタイルなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり画伯の絵は奥が深い…(-_-) ハロウィン感は伝わりましたよ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-09-27 20:20
じゅんじゅんさん>そうなんです、蓋じゃないんです!
コウモりがいびつで個人的にいちおしです(笑)



by x-ray25 | 2011-09-24 19:34 | ryota | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25