ポストカードスタンド

デザインフェスタでポストカードを置く棚を作ることにしました。

c0218031_18225580.jpg


本当は白や茶色のナチュラルな棚にしたいのですが
目立つことを優先させなければいけないので。。

c0218031_1823468.jpg


蛍光ピンク!

ヤスリかけて、ジェッソも塗ったのに
ムラーー。
そして超ビミョー。。
馴れない色を使うとこうなる。。

c0218031_1823956.jpg


なんとかしようと
安易にドットを描くものの

なんかなんかなんかー。

カーテンに蛍光ピンクがつきました凹
めんどくさいので放置。
[PR]
Commented by duff at 2011-09-18 18:43 x
ビックサイトでしたよね。どんなのが展示されるか楽しみです。
Commented by uni at 2011-09-18 21:55 x
アチャ~(^_^;)
カーテンに付いちゃったのぉ~
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-19 00:55 x
なんとなくだけど蛍光ピンクってレイズンさんのイメージじゃない気がします(>_<)
やはりインパクトが必用なのかな?
Commented by x-ray25 at 2011-09-19 20:53
duffさん>はい☆10年ぶりにがんばります~♪
Commented by x-ray25 at 2011-09-19 20:54
uniさん>アクリル絵の具がついてしまったので、もう諦めちゃった凹
部屋が狭いのがいけないんだ~~!
Commented by x-ray25 at 2011-09-19 20:56
じゅんじゅんさん>蛍光ピンクを使っているイラストを見ると、おしゃれで可愛いな~と思って安易に使ってみたのですが、使いなれてない色はやっぱむづいですねえ~><でも諦めません(笑)
by x-ray25 | 2011-09-18 18:30 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25