刺繍課題

刺繍教室の課題です。
今回はフランス刺繍。

c0218031_23581275.jpg


前回の課題、クロスステッチは、実はかなりの苦痛でしたが(飽きる・・)
今回は、たのしくて、あっとまに刺せました。

やっぱり自由にさせる方が好きだ。
[PR]
Commented by uni at 2011-09-18 21:53 x
刺繍にも種類あるんだねぇ~
知らなかったよ(^^;)
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-19 00:57 x
こんな刺繍好きです~♪
洋服や雑貨にこんな刺繍がついてたらすぐ買っちゃう!! なんか好きなんですよね~(^O^)/
Commented by x-ray25 at 2011-09-19 20:44
uniさん>私もちゃんと習うまで知らなかったよ~。刺繍のイメージ=フランス刺繍だよね☆
Commented by x-ray25 at 2011-09-19 20:45
じゅんじゅんさん>刺繍モノかわいいですよね~☆私も自分が刺すようになって以前にまして刺繍モノに反応するようになりました♪
by x-ray25 | 2011-09-17 23:56 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25