切手風シール

切手風シール作りました。

c0218031_17164489.jpg


デザインフェスタに出す予定です。

どうやって販売するか、
とか
お値段
とか
悩んでおります。。

他に、ポストカードを販売する予定です。

缶バッチとか作りたいな~。

c0218031_17375377.jpg


↑私の持ってる動物缶バッチ。
大好きなカメラマン、岩合光昭さんの写真展で買ったものです。

動物写真の缶バッチって中々ないから
私は欲しいけど
実際、どこにつけたらいいんだろう??ってかんじなのかな。

私だったら、カメラバッグ(しかも渋いリュック型)につけますが!

動物缶バッチ付のリュックをしょって
望遠カメラで、必死に動物を撮ってる

って

アイドルの追っかけと変わらない姿かもーーー(汗)

どうしようかな~。

イラストや写真を使った、グッズで
こういうの欲しい~ってのがあれば
教えてください☆

参考にしたいです☆


展示は刺繍、写真、イラストです。



約10年前に一度、出展して以来なので
ブースづくりとか、、超不安ですw

日曜の一日だけですが
お時間ある方はぜひ遊びにきてね☆

☆☆☆

International Art Event Design Festa
[PR]
Commented by uni at 2011-09-15 23:36 x
切手風シール可愛いねぇ(^o^)
缶バッチ良いねぇ~♪
Commented by duff at 2011-09-16 22:02 x
切手シールありがとうございました。展覧会いけそうだったら行きますね。缶バッチいいですね。私は付けられないけど、娘は喜びそう。
Commented by x-ray25 at 2011-09-16 23:21
uniさん>ありがとう♪やっぱり缶バッチ作ろうかな~。。
Commented by x-ray25 at 2011-09-16 23:24
duffさん>無事届いてよかったです♪デザフェス、かなり大きなお祭りなので、もしお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ~。
缶バッチ、作れたらまたUPします☆
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-17 21:18 x
切手シール、セットで販売するんですか?
どれも可愛くて素敵です♪
缶バッチいいですね~♪
画伯の缶バッチも欲しいです~((o(^∇^)o))
Commented by Kyoko at 2011-09-17 23:17 x
切手シールいいですね♪
私も先日岩合さんの展示会でバッチを見かけました。
でもどこに付けていいか分からなかったので買わなかったのですが、やっぱりかわいいですね!
Commented by x-ray25 at 2011-09-18 18:47
じゅんじゅんさん>2枚組にしようか、ばら売りにしようか、、どちらがいいですかねえ。見栄えとかも考えるとなかなか、決められない。。
画伯にいつかジオ&ビョルちんの絵をかいてもらおう!
Commented by x-ray25 at 2011-09-18 18:49
Kyoko さん>おお~さすが動物好きさん!三越行かれたのですね~☆
そうなんですよー普段のカバンとかにはつけれないですよね;
私はカメラバックにつけてヲタクアピールですw
by x-ray25 | 2011-09-15 17:36 | ハンドメイド | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25