日々のこと

c0218031_2165651.jpg


ジオの発情は止まりません。。

いままで聴いたことがない
高速アンアン。。

「あんあんあんあんあんあんっ!」(めちゃはやい)

犬か!!!!

夜中3時、気分は最高潮。

4時、ようやく就寝のようです。

眠れない日々です。。

c0218031_217103.jpg


「育児ノイローゼ気味だな!もっと外にでかけなさい!」
[PR]
Commented by uni at 2011-09-13 23:33 x
まさに育児ノイローゼだね(^^;)
激しい発情期だね(>_<)
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-13 23:40 x
ジヨン様、大変なご様子…(>_<)
うちも発情期なんだろうか?と思う行動はありますがあまり鳴きません。
フクモモも人間と同じで男の子は手がかかり、女の子は育てやすかったりするのかな?
Commented by x-ray25 at 2011-09-14 00:04
uniさん>uniくん相変わらずあまり鳴きませんか?
ジオは毎日鳴いてるよ(涙)
Commented by x-ray25 at 2011-09-14 00:08
じゅんじゅんさん>
もしかしたら、ジオは他の子よりアグレッシヴなのかも。。;;
ケージのなかで2時間はノンストップで暴れているせいか
体重が130になっていました(驚)
もうちょっとご飯増やそうと思ってます。
Commented by ryuuka at 2011-09-15 13:47 x
育児ノイローゼだね。
発情期、高速アンアン大変だぁ~“o(><)o”
Commented by x-ray25 at 2011-09-16 10:42
ryuukaさん>おかげさまでここ二日ほど、いつものジオです。
一匹だから余計心配になってしまうのかも(;;)
by x-ray25 | 2011-09-13 21:08 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25