ジオ様のことと、友達のバンドのこと

お友達のバンド
星屑オーケストラ
2011.9.28 IN STORES
1st Album「蒼い光と、月の夜に。」



1 ノックする
2 銀河の街
3 君という世界
4 旅人の詩
5 あのね、
6 午前3時ノ独リ音
7 午前三時
8 蒼い光と、月の夜に
9 おやすみ君が眠るまで

Bears`Banquet EXBB-004 \1,800



[schedule]

[星屑オーケストラ TOUR 2011~蒼い光~]

●11/18 渋谷La.mama ツアーファイナル
[PR]
Commented by duff at 2011-09-11 19:05 x
ジオ君、血が出るほど噛んだんですか。ビックリでもしたんですかね、
11/2稲毛って千葉の稲毛ですかね?チャリで15分でいける。
Commented by uni at 2011-09-11 21:20 x
マジ噛みですかぁ(^^;)
血が出るのね(>_<)
Commented by x-ray25 at 2011-09-12 19:06
duffさん>なんでしょうね~。威嚇ジコジコは全くないのですが、発情期でイライラしているのかも。。気に食わないことは力で解決しようとしているんじゃないか?(ジャイアン精神)と親としては不安になりますw
おお!近所にライブハウスがあるのですね~♪
Commented by x-ray25 at 2011-09-12 19:09
uniさん>小指の肉を噛まれましたwwちょうど全部口に入って、強く噛める太さなのか、めっちゃいたかった。。
ムツゴローさんのように、ひるまず接っしたけどー痛かった(涙)
今回の発情期はほんと大変そうだよ;;
by x-ray25 | 2011-09-11 17:07 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25