zoo展終了

zoo展終了しました。

今回初めて合同展に参加したのですが、いろいろと良い経験になりました。

duffさん、わざわざ横浜まで足を運んでくれてありがとうございました!
プリンちゃんの滑空写真を見て、搬出の疲れがぶっとびました。

c0218031_158963.jpg

▲プリンちゃん大滑空!!


次は11月のデザインフェスタです。
気付けば二カ月Σ(゚д゚lll)

夏のあいだ写真ばっかり撮って
手作業をさぼってたので、
そろそろ作らねば(-_-;)

***

新しい眼鏡をかけて、近所を散歩しました。

ぼやけてた景色が良く見える♪

いつも歩いている細い道にさしかかったところ
なにやら地面が動いている!!!

ぎゃーーーーーー毛虫!

めっちゃ毛虫が横断していました。

ぎゃーーー
と飛び上がり、着地したところも毛虫。また飛んで着地したところに毛虫。

ビーチサンダルをはいていたので
死ぬかと思いました。

こんなたくさんの毛虫をはじめてみました。

毛虫=春のイメージだったのですが
どうやら春と秋の2サイクルみたいです。


いままで弱い眼鏡をかけてたので
見えてなかっただけで
いろいろヤバいものをふんでたかもしれません(汗)
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-10 16:10 x
いつ見ても素晴らしいプリンちゃんの滑空ですね(^O^)/
毛虫そんなにいるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
かぼちんがよく通学路でうんちょ踏んづけて帰ってきたのを思い出します(-_-)
Commented by marimoemerald at 2011-09-10 20:58 x
マリモです!ZOO展、お疲れさまでした!
昨日はありがとうございました〜!rayさんの作品とても気になっていたので、お会いできてよかったです♪
モモンガを飼ってるんですね〜!!かわいい。。
刺繍の動物ブローチやイラスト、めっちゃ可愛いですね♪欲しくなっちゃいました★
Commented by duff at 2011-09-10 22:26 x
プリンの滑空upありがとうございます。私、レーシックを2年くらい前にやりましたけど、0.04から1.5になりました。
11月まで頑張ってください!!
Commented by uni at 2011-09-11 00:30 x
ジオくんかと思ったら福玉ないもんね(^^;)
プリンちゃんでしたかぁ~♪
毛虫踏まなくて良かったね(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2011-09-11 09:24
じゅんじゅんさん>滑空写真をおさめるのが夢です!
秋も毛虫がでるらしいですよ~。近くに桜がありました。
かぼちんウケます(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-09-11 09:30
marimoemeraldさん>ブログに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ短い時間でしたが、最後にちゃんとご挨拶と名刺交換ができて
嬉しかったです!もう少しいろいろお話したかったな~と悔やんでおります。
動物愛好家同士(笑)これからもよろしくお願いします。
またどこかの展示でご一緒できたらいいですね!
Commented by x-ray25 at 2011-09-11 09:33
duffさん>バウムクーヘンおいしかったです!ジオに滑空写真を見せて
飛ぶ意識を高めてもらおうと思います(笑)

レーシックしたんですね~。いいなあ。裸眼でモノが見えるって
どんな感じだったかおもいだせません(涙)たまに眼鏡かけてるのに、眼鏡さがしたりしてるし、目が悪いって嫌ですね(涙)
Commented by x-ray25 at 2011-09-11 09:36
uniさん>そうそう☆もしこんな写真が撮れたら福玉もめっちゃなびいてるよね!(笑)福玉信者としてはそこはズームでUPせねばです!w
毛虫あんなに横断してたら、自転車とかで絶対踏まれるんだろうな~・・
by x-ray25 | 2011-09-10 15:17 | 展覧会 | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25