最近の様子

発情期が関係しているのか
秋に近づいているせいか

ジオの起きる時間がまたずれてきました。

19時から21時に一度起きて
うんP&モモンガフードを少し食べたあと

以前は21時から蚊帳で走り回っていたのに

最近、蚊帳にだしても
21時から24時まで第2睡眠をするようになってしまいました。

遊びたくても、全然起きてくれません。

そして
夜中にめちゃくちゃうるさいです。。

どうやったら21時から23時まで起きてくれるんだろうw


お皿を一回り小さくしたおかげで
あんなに痩せなかったのに
135をきりました!
130までがんばろう!
[PR]
Commented by uni at 2011-09-07 23:58 x
季節の変わり目だからねぇ~
ジオくん発情期ですかぁ(^^;)
ダイエット成功だね(^_^)v
Commented by じゅんじゅん at 2011-09-08 23:24 x
うちも行動が怪しいのは発情期かな?
ジヨンくん早起きさんになったんですねo(^-^)o
途中でお昼寝は困りますね(>_<)
Commented at 2011-09-09 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by x-ray25 at 2011-09-09 23:43
じゅんじゅんさん>ビョルちゃん、発情期かな~。ジオは夜な夜な、ぬいぐるみにおでこをすりつけてます。女の子は鳴く以外、特別な行動したりするのかな~
by x-ray25 | 2011-09-07 19:49 | モモンガ ジオ | Comments(4)