ブローチにしてみた。

ブローチにしました~。

c0218031_22263495.jpg


c0218031_2226505.jpg


c0218031_2227872.jpg


白い布を紅茶染めしてから
刺繍しました。

せっかくのパステルカラーが
くすんでみえる。。染めなきゃよかったなあ。。
[PR]
Commented by uni at 2011-09-01 22:04 x
凄いねぇ(*^_^*)
味があって良いよぉ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-09-02 12:33
uniさん>左はミミズクなんだけど。猫とまちがえられるよ(笑)
Commented by duff at 2011-09-03 09:39 x
今日から個展でしたっけ。横浜なんですね〜。チャリで行こうかと思いましたが、自殺行為なのでどうしよう
Commented by x-ray25 at 2011-09-03 19:01
duffさん>そうです☆ありがとうございます☆
いやいや~絶対危険ですって(笑)
Commented by duff at 2011-09-04 13:05 x
今日、キリンさんと刺繍の観てきましたよ(^o^)
どちらも可愛らしく素敵な作品でした。
これからも、創作頑張って下さい♪
Commented by x-ray25 at 2011-09-04 21:04
duff さん>本当にどうもありがとうございました!
お会いできなくて申し訳ありませんでした><;
交通機関は・・電車ですよね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

by x-ray25 | 2011-08-31 22:29 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25