ねごと

c0218031_18554913.jpg


しっぽだけ袋からはみでている日があります。


朝方や夕方、突然アンアンと聞こえて
びっくりしてケージを見に行くと
本人は熟睡しています。

どんな夢をみているのか
かなり気になる。
[PR]
Commented by ryuuka at 2011-08-08 22:20 x
寝言でアンアンかわいいね~O(≧▽≦)O
Commented by じゅんじゅん at 2011-08-08 23:00 x
うちも寝言でウギウギ言うことがあります(>_<)焦ってポーチを覗くと何事もなかったように指をペロペロ。
何かストレスがあるのだろうか…!?と考えてしまいました(-_-)
Commented by uni at 2011-08-09 09:58 x
仲間を呼んでる夢でも見てるんだよぉ~(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2011-08-09 19:56
ryuukaさん>毎回けっこう大きい声なので焦ります~(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-08-09 19:58
じゅんじゅんさん>うぎうぎ、いいますね!寝言のわりにはかなりしっかりした声なので、毎回ほんとドキドキしますが、うーん、いったいなんなんでしょうね~。
Commented by x-ray25 at 2011-08-09 19:59
uniさん>ひとりっこゆえに目がさめたとき、切ない夢です(涙)
uniくんもありますか?
by x-ray25 | 2011-08-08 18:59 | モモンガ ジオ | Comments(6)