恒例イラスト

毎週恒例のイラストです。

昨日動物園で見たリスザルが気に入ったようで
勝手に描いていました。

c0218031_16212415.jpg


なんでリボンつけちゃったんだろう。。

でもちょっとかわいいです。

ちなみに下がジオらしいです。

フクロウかと思ったけど。

くちばしではなくて、口を開けてる絵だそうです。


そして
問題作。

c0218031_16214015.jpg


「ペンギンの横にいた手足が長いサル」らしいです。

この絵をみても私はなにも思い出せません。


さらに衝撃の問題作。
全米が震撼。

黙々と描いていたそのイラストとは

c0218031_16331260.jpg


私です。しっかりジオが肩に乗ってます。

ダンナにはこんな風にうつってるのでしょうか

というか
世間からこんな風にうつってるのでしょうかwww

おばさんを通り越して
おっさんですwwww
しかも100%なんかのヲタクだよね??
モモンガしか友達いないよ!みたいな。。

誰か否定してくれ!
[PR]
Commented by uni at 2011-07-25 23:52 x
リスザルは良しとしましょう♪
でもレイズンさんがオッサンに見えるとは…
愛情表現なのかしら(^^;)
Commented by じゅんじゅん at 2011-07-26 21:22 x
画伯、着実に腕をあげてますね(-.-;)
だんだんホラーちっくになってる気もしますが…。見ているうちに『すごいのかもしれない』と思わせる力がある絵だと思います(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-07-26 21:28
uniさん>はじめ見たとき絶句したょ。。w
ジオもデカイし、ううーーん。
Commented by x-ray25 at 2011-07-26 21:29
じゅんじゅんさん>謎の猿の絵はホラーですよね。。白目に眉毛あるし笑ってるしwww今後の成長をあたたかく見守ろうとおもいます、、
by x-ray25 | 2011-07-25 16:25 | ryota | Comments(4)