なわばりあらそい

おでこのハゲが日に日に広がるにつれ(発情期の)

せっかく生えてきた右ハゲも
ハゲはじめてきました。

おでこのハゲが広がりすぎて

丸坊主(どこからどこまでが頭なのかはっきりしないけどw)

になるんじゃないか、とドキドキ。。

短期間ではげたり生えたりしているので
私も動揺しなくなってきました。。

もうふさふさになることはないんだろうか。。(悲)



ティッシュをおいかける、に続き

ジオより小さいリスのぬいぐるみ(リスオ)を
真上に何度も投げていると

なんと

両手でキャッチ。

「イヌか!」

思わずツッコんでしまいました。。

リスオを取り上げようとすると

ジオさん得意の足技!リスオをがっちりホールド。

リスオ(私):「まけないぞ~群れのリーダーは俺だ!」

ジオさん、
何度もモモンガキック!キックキック!
かみつくかみつくかみつく

リスオ(私):「ぎゃ~~(負け・t・)」


するとジオさん突然、飽きたようで
リスオを残して木の上へ。。

それっきり、無反応になってしまいました(毎回のことですが)

今夜もリスオとの縄張り争いがあるとかないとか

◆◆◆

(亮太PCにて更新)
[PR]
Commented by uni at 2011-07-22 23:22 x
毛はいつか生え揃うよ♪
リスオをキャッチですかぁ(^o^)
Commented by じゅんじゅん at 2011-07-23 01:15 x
リスオくんキャッチはすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
ジヨン先輩!!まじリスペクトです★ Byビョル
Commented by x-ray25 at 2011-07-23 18:56
uniさん>ふさふさぼーぼーにもどる日を気長にまちます(;;)
Commented by x-ray25 at 2011-07-23 19:02
じゅんじゅんさん&ビョルちゃん>
「Don't Think. Feel! (考えるな。 感じろ!) 」byジヨン(燃えよドラゴンより(笑))
by x-ray25 | 2011-07-22 19:29 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25