追いかける

ティッシュを丸めて、投げると
追いかけます。

犬のようにくわえて、、、はしないのだけど、
走って、ティッシュの落ちていくのを確認。

その姿がおもしろくて
しつこく投げていたら
5回目くらいで
飽きられてしまいました;

今夜もやってみよう(こりない飼い主)




あと。

ジオと遊んでいるとすごく目があうのです。

じっとこっちを見るので
「なに?」
と聞いたら
いまにも言葉を発しそうな。。


日々
かしこさ
というより
飼い主との絆が生まれる、、ということを
実感しています。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-07-13 22:07 x
うちもそれやります~!!
(気分が乗らないとやってくれませんが…f^_^;)
目があう→じっと見る→言葉を聞く→まばたきする…と心が通じてるなぁっていつも思います♪
Commented by uni at 2011-07-14 23:36 x
ティッシュポイで遊んでるのぉ(^o^)
今度やってみま~す♪
uniを背中に乗っけて相方に近づいたらめっちゃ背中グルグルしてた(^^;)
どんだけ嫌いなんだろう(>_<)
Commented by duff at 2011-07-15 13:43 x
ティッシュポイ、コリンにも試して見よう。
Commented by x-ray25 at 2011-07-15 19:02
じゅんじゅんさん>ビョルちゃんもですか!大きな目で「え、なになに」と追っかける姿がかわいすぎます。。そしてうちもたまにしか遊んでくれません;気が向いてくれてるときは、ほんっと心が通じていると実感します(思い込みかな;;)
Commented by x-ray25 at 2011-07-15 19:04
uniさん>気が向いてるときしかしてくれないのでぜひ根気強く投げてみてください(笑)uniくん動揺かしら(笑)ママっこだねえ^^
Commented by x-ray25 at 2011-07-15 19:05
dufさん>テンション高い日にぜひ遊んでみてください☆低めテンションの日は白い目で見られますw
by x-ray25 | 2011-07-13 19:58 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25