クロスステッチ挑戦

先日から、刺繍教室に通うことにしました。(カルチャーセンター)

これが、はじめの課題。
この図案を4つ刺さなきゃいけないのですーーーー。
c0218031_02349100.jpg


何時間も刺しているのに、全然終わる気がしない;;

でも久しぶりの「習い事」でとても楽しいです。

ジオは私のカボチャパンツのポッケが気に入ったようで、今日もIN。
そして仮眠。
c0218031_0241064.jpg


「暖炉の前で猫を膝にのせながら編み物」、、
みたく

「フクロモモンガをポッケにいれて刺繍」
をしております。

c0218031_0385578.jpg

[PR]
Commented by uni at 2011-07-08 10:47 x
早速 課題ですかぁ~♪
ジオくんの見張り付きで(^o^)
uniハンコは頂き物です。
Commented by x-ray25 at 2011-07-09 00:00
uniさん>可愛いハンコですよね~、素敵ないただきものだ~!
ジオがポッケにいると下手に動けず、なかなか刺繍がはかどりますw
Commented by ryuuka at 2011-07-09 12:48 x
ポッケにジオくん入ってる~(*≧m≦*)
かわいいね~♪O(≧▽≦)O
刺繍、習い始めたんですね。
大人になってからの習い事って素敵です。
私も習いたいことだらけです。
Commented by x-ray25 at 2011-07-10 19:01
ryuuka さん>あらためて小さくて、馴れる動物だなあと思いました♪習い事、楽しいです!子供の頃は手芸が大嫌いだったのに、、不思議なもんです。
by x-ray25 | 2011-07-08 00:39 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25