「ほっ」と。キャンペーン

消しゴムはんこ

去年 消しゴムハンコを挑戦。。

c0218031_20424340.jpg


自分はすごく不器用であることを再確認。

c0218031_20425528.jpg


最初で最後の作品になりましたw



c0218031_20431285.jpg


これをモデルにしてつくったってゆー。
ジヨンの「HEART BREAKER」のアートワーク。
はい、私ミーハーです。
[PR]
Commented by uni at 2011-07-07 01:29 x
最初で最後って言わずに頑張って作れば良いよぉ~
消しゴムはんこ教室に行こうか考え中(^^;)
Commented by chihiro at 2011-07-07 10:43 x
よっ☆
ジオハンコ可愛いじゃん^^
すごい人ってシャンデリアみたいのとか
もう何時間費やしたら完成するんだいってくらい
細かいよね、、、

あたしは30分くらいで完成するのしか
手をださないや笑
Commented by じゅんじゅん at 2011-07-07 18:33 x
ジヨンくんハンコ、味があって素敵だと思いますよ~(^O^)/
そして私もミーハー仲間です(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-07-08 00:09
uniさん>uniくんハンコはuniさんの手作りですか??
すっごくかわいいですよね!教室たのしそう~♪
Commented by x-ray25 at 2011-07-08 00:12
ちーちゃん>売ってないなら作ろう!って思ってつくりはじめるんだけど、結局ハードルが高すぎて残念なものになってしまうってゆー。私の場合 不器用すぎて時間を費やしても無理だぼ。。
Commented by x-ray25 at 2011-07-08 00:14
じゅんじゅんさん>なんか小学校の図工で作る木版画みたいなデキです(汗)ミーハー仲間としてもこれからもよろしくです♪(笑)
by x-ray25 | 2011-07-06 20:46 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25