おぼうし

暑い日がつづきますね~。

帽子かぶらないと日射病になっちゃいますよ。

c0218031_032423.jpg


ジオ:「今日はどれにしよっかな~ふんふふ~ん♪」

c0218031_0325180.jpg


ジオ:「この新作ハットかわうぃーねーぃ!」

私:「ちなさんが作ってくれたんだよ!ママとおそろいのストローハットなの~!」

c0218031_0344795.jpg


ジオ:ふんふふ~ん♪(シカト)

c0218031_0351690.jpg


ジオ:今日もスタイリッシュ~♪

c0218031_0352787.jpg


私:(頭、デカいな。。;;)
[PR]
Commented by duff at 2011-06-29 23:30 x
帽子のかぶり方がかっこいいですね。コリンはかぶってくれません
Commented by uni at 2011-06-30 00:01 x
ジオくんシカトかよ(^^;)
帽子似合ってるよぉ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-06-30 19:53
duffさん>明るくすると、隠れちゃうし。夜行性の子を写真にとるのはなかなか苦労しますね;
Commented by x-ray25 at 2011-06-30 19:54
uniさん>めっちゃシカトです(涙)絶対きこえてるのに・・
頭でかくて帽子が浮いていますw
Commented by じゅんじゅん at 2011-06-30 21:24 x
ドレッサーと帽子かけるやつ(←名前がわからない…)可愛い~!!おしゃれなジヨンくん、GDみたい(≧▽≦)
Commented by x-ray25 at 2011-07-01 21:10
じゅんじゅんさん>これも食玩です~♪ジオが使えそうなインテリアをたくさんもっているのに、ジオはなんでも口にいれてしまうので、残念です;;
by x-ray25 | 2011-06-29 09:03 | モモンガ ジオ | Comments(6)