子供はつらいよ

気に食わないこと。

毎晩5分~10分くらいしか蚊帳のなかに入らないダンナが
休みの日に、蚊帳に入ると
ジオがべったりくっつくということ。

昨日も

ずーと、だんなの周りで
遊んでいたので、

「ケっ」っとシラケながら眺めておりました。

「(ママは過保護でさ~うるさいんだよね~パパとあそびたいのにさ~)
おお~そうなのかそうなのか~」

と勝手にジオの代弁をし続けるダンナ。


無理やり、ジオをさらう、も

すぐにダンナのほうへ行ってしまいました。

「ほら。ジオ空気を読め!ママのところへ行かないと
また機嫌がわるくなるから」

と、ジオに言うと


「そうすね」
ってなかんじで
肩に飛んでくるジオ。

それを見てニヤニヤするダンナ。

腹立たしい。


結局、

後半戦。

ささみ作戦にて
ジオの心を取り戻したわけであります。

「あのおじさんは、ご飯もくれないし、
いつも遊んでくれないじゃないか?!
目を覚ますんだ!ジオ!」

と悪口を吹き込んでおきました。

c0218031_20183552.jpg

「やれやれだぜ」
[PR]
Commented by uni at 2011-06-27 23:21 x
面白いねぇ(^o^)
男同士が良いのかなぁ~
uniは今の所私にべったりで良いけど(^_^;)
Commented by じゅんじゅん at 2011-06-28 01:19 x
ニヤニヤ笑いながら読んでしまいましたp(^^)q
ジヨンくん、意外にパパっ子なんですね(^O^)/
大丈夫!!絶対ママが一番ですから♪(←と自分にも言い聞かせてます)
Commented by x-ray25 at 2011-06-28 22:24
uniさん>男同士、分かり合うところがあるのか、、ジオが喜んでいる姿を見るのはうれしいけど、えーなんでよwって複雑な気持ちです(笑)uniくんはママにべったりかあ。よいなあ~!
Commented by x-ray25 at 2011-06-28 22:26
じゅんじゅんさん>今夜もジオには呪文のように、ママのほうが好き~♪と話しかけています(さみしいw)ビョルちゃんとパパさんの関係はどんなかんじですか~?
Commented by duff at 2011-06-29 23:29 x
ジオ君まさか・・・あっちら系?
Commented by x-ray25 at 2011-06-30 19:51
duffさん>えええw男同士、わかりあえるものがあるんだろう。とおもっております凹
by x-ray25 | 2011-06-27 20:19 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25