恐竜

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(1997)

c0218031_20442768.jpg


見ました。

私がワニにひかれるのは
もしかしたら 
子供の頃に読んだ、恐竜図鑑に影響されているのか・・・・?!
(いまさら気づいたw)

と急に、
恐竜図鑑と
恐竜映画を見たくなったのでした(単純)

もし、自分が鳥や爬虫類を飼っていたら
恐竜の映像を一緒に見ると思います。

映像を見ることによって
もしかしたら
太古の記憶が・・ってゆー・・(笑)


c0218031_0153779.jpg



それから

ワニの鳴き声を聴いたのですが

ゴゴゴゴゴーー

雷の音と少し似てました。

雷が鳴ると、
ワニたちも共鳴して鳴く、、って書いてたけどほんとかな。
[PR]
Commented by uni at 2011-06-26 02:59 x
ワニのイラスト可愛いねぇ♪
実物は見たことないけど触って見たいかも(^_^)v
Commented by x-ray25 at 2011-06-26 21:16
uniさん>このイラストの元になってる写真があるんですけど
子ワニがめっちゃかわいいんだよう><
Commented by Kyoko at 2011-06-27 00:40 x
かわいいですね!色が素敵です☆
作品いろいろ見たいです(^^)
Commented by x-ray25 at 2011-06-27 19:58
Kyokoさん>ありがとうございます☆いつか動物関連で合同展とかできたら楽しいですね!!
by x-ray25 | 2011-06-26 00:16 | イラスト | Comments(4)