冷凍コオロギかってきました。

今日は冷凍コオロギを買いに川口まで行ってきました。

そこのお店は、爬虫類やエキゾチックアニマルがいるのですが、
お店、全然臭いくないんです~♪

2か月のフクモモちゃんを抱っこさせてもらいました。

なにげに
ジオ以外のフクモモを触るのは初めてです!

めっちゃ軽い!
小さい!
ギコギコ威嚇声も、小さい~かわゆす~。



ジオが太ってて顔がまんまるなのか

それとも

生まれつき丸顔なのかわかりませんが

お店の子たちは
鼻がもう少し長くてしゅっとしてました。

家に帰って
ジオを見ると

ものすごく
大きく感じた。。。

顔もぱんぱん・・・

ご飯もそんなたくさんあげてないのになあ。。。

体重も135で停滞。



オスのフクモモって
発情期以外でも、お手入れするものかな。


ジオはここ何か月も夜になると
シーシー言ってるのです。

かわいそうだなあ。。


おでこのはげがおさまると同時に
耳うしろのハゲもおちついています。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-06-18 00:12 x
わぁ!!ビョルと全く一緒o(^-^)o今135ジャストです★でもビョルは女の子…m(__)m
ビョルも昨日、今日と連日アンアンです(>_<)切ないですね。。。
Commented by uni at 2011-06-18 13:45 x
ベビーちゃん可愛かったでしょうねぇ♪
uniなんてハゲっぱなしだよ(T_T)
発情しても鳴かないから良いけど…
Commented by duff at 2011-06-18 19:10 x
ベビー可愛いですよね。コリンに妹を迎えるか悩んで3ヶ月・・・
Commented by x-ray25 at 2011-06-18 20:44
じゅんじゅんさん>これ以上減らないです・・><連日アンアンは心が痛みますよね。わたし、連日続くと、アンアンって幻聴がきこえますw
Commented by x-ray25 at 2011-06-18 20:47
uniさん>かわいかった===。手に乗っけても全然重みがなくて
ひゃーーって。ジオもこんな時期があったのか~とおもうと胸が熱くなります。ジオもアンアン鳴かないし、おでこのハゲもないのですが、ひたすら毎日おていれしていて、これは発情してるのかそれとも、日ごろの日課なのか、謎なんですけどuniくんはどうですか??
Commented by x-ray25 at 2011-06-18 20:53
duff さん>やはりそこが悩みどころですよね。相性もあるというし。。ベビーモモンガもほ~~んんとかわいいですもんね。あ~もっかい抱っこしたいです。。
by x-ray25 | 2011-06-17 22:32 | モモンガ ジオ | Comments(6)