あくび

ジオのあくび。

フクロモモンガのあくび。

ものすごく可愛いくて
写真におさめるのが 夢です。

昨日のこと。

前半、
蚊帳でいつものようにおいかけっこしてました。

横になったら、眠くなってしまい
意識が遠のくこと数回。

気付くと
さっきまで走り回ってたジオも
蚊帳に設置しているポーチのなかへ。

おや おや!

遊んでいる途中なのに。
これって ジオには珍しいことで。

ポーチに顔を近づけ

「眠いのですか?」

と聞くと

フワ~~~~~~

と小さなお口をめい一杯ひらいてあくび。

c0218031_19435392.jpg



夜行性なのに

自分から「遊べ!」とさわいでいたのに

こちらが寝てしまうと
ジオも眠くなる。。

心が通じあってるような
幸せな夜でした。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-06-10 21:47 x
わかります~♪
ビョルもよくお膝の上で毛繕いしながらあくびをしますo(^-^)o
心を許してくれてるようでほのぼのします♪
ジヨンくん、ポーチから覗くお顔が可愛いですp(^^)q
Commented by x-ray25 at 2011-06-11 00:11
じゅんじゅんさん>かわいいんですよね~~。ほんと笑顔になっちゃいます。ジヨン、出っ歯がみえてますw
Commented by uni at 2011-06-11 23:25 x
通じ合ってるねぇ(^_^)v
Commented by x-ray25 at 2011-06-12 21:00
uniさん>不思議ですよね~、って飼い主の勝手な思い込みなのかもしれないけど(笑)でも通じ合ってると思ってます(笑)
by x-ray25 | 2011-06-10 19:44 | モモンガ ジオ | Comments(4)