「ほっ」と。キャンペーン

月曜のこと

ようやく晴れ間がみえました。
窓をあけると作品がふっとばされるほど強い風の一日。

はじめまして☆の出会いもありました。

お話を聞いて熱帯雨林。ジャングルへのあこがれは募るばかり。。

出会いを大切にして、輪を広げていきたいです。


動物仲間でイラストを描いている加藤カトヲくん
からの土産。
c0218031_20193274.jpg


順調に鰐コレくしょんが増えています。
c0218031_2020625.jpg



秋にタワレコでもアルバムを出す星屑オーケストラというバンドのイケメンボーカル、まーくん



10年ぶりに会うイケメン現代美術作家&美術の先生。相馬博さん。


足を運んでくださりどうもありがとうございました!!!


飾ってあるジオさんの写真、大人気です。

原宿という土地柄か、外国の方も多いのですが
ジオさんの写真を見て

「CUTE!」と言ってくださるので

わたしは
「MY PET!!sugur glider!!」

と必死にボディランゲージをしながら
宣伝をしておりますw

(毎回「HHAN・・?(笑顔)」
というような反応なのできっと伝わってないのかもしれません;;)

c0218031_20381832.jpg

「ペットじゃないよ、息子だよ」


なんでもいいのでコメントいただけると
管理人とても喜びます。

[PR]
Commented by uni at 2011-05-30 23:43 x
ワニ可愛いねぇ♪
ジオくんの宣伝も頑張ってね(^_^)v
Commented by じゅんじゅん at 2011-05-31 00:04 x
フクモモを見て『可愛い♪』と言ってもらえるととっても嬉しいですよねo(^-^)o
ジョンくん、原宿で知名度上がりますね♪
Commented by duff at 2011-05-31 22:55 x
素敵な個展でした。もう少しお話したいとは思ったのですが、人見知りなので。フクモモは可愛い・癒されますね。
Commented by x-ray25 at 2011-06-01 12:13
uniさん>ワニグッズを少しずつ増えてるよ~☆
この一週間で少しだけ伝道できたかな~(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-06-01 12:16
じゅんじゅんさん>ジオがコオロギもって笑ってる写真が2枚あり、みなさんこの動物なんですか!と聞いてくださいます(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-06-01 12:18
duffさん>いえいえ☆わざわざ、わかりにくい場所までありがとうございました!フクモモの輪万歳です。これからもジオともによろしくお願いします♪
by x-ray25 | 2011-05-30 20:23 | 展覧会 | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25