水曜のこと

昨日は前の職場の仲間やじゅんじゅんさんの娘さんが
お花を持って遊びにきてくれました。

c0218031_9594594.jpg


どうもありがとう!!
とっても嬉しかったです☆☆☆

20代の頃からお世話になっている
原宿のボディピアススタジオ EXTREME(エクストリーム) で
ピアスを開けてきました♪
記念日にふさわしく石(ホワイトオパール)にしました!

c0218031_10312747.jpg


愛玩動物飼養管理士の資格を取れたとき、(2月)

あけたいな~

ジオが一歳になったとき(3月)
あけたいな~


個展記念だしあけたいな~!(5月)

昨日やっと開けにいけた次第です。

毎回、最後までとても親切に
ケアや相談に乗ってくださいます。

そして
動物のお話をたくさん聞かせてくださるので
ついつい夢中になり、長居してしまいます。

ブログに個展のことをUpしてくださいました!

「ひげまりもGenのブログ」

どうぞこれからも末永く宜しくお願いします♪

c0218031_10253998.jpg

[PR]
Commented by uni at 2011-05-26 12:23 x
おぉ~♪
あいたねぇ(^o^)
ジオくんぬいぐるみと格闘中かな(^_^)
Commented by じゅんじゅん at 2011-05-26 20:14 x
おめでとうございます♪
私も行きたかったです(>_<)
ピアス、その位置は痛くないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
Commented by x-ray25 at 2011-05-26 20:17
uniさん?>じゅんじゅんさんからいただいたぬいぐるみです☆お気に入りのようでいつも抱き着いています♪
Commented by x-ray25 at 2011-05-26 20:26
じゅんじゅんさん>ありがとうございます♪ゆかりさんから可愛いブーケをいただきました♪
無痛ではないのですが(笑)そんな痛くないですよ!
ただ、穴が落ち着くまで自己ケアが大変です(汗)

by x-ray25 | 2011-05-26 10:07 | 展覧会 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25