東レプ

昨日はレプタイルズワールドへ行ってまいりました。

ヘビをはじめて触り、巻かれてきました。

c0218031_20471112.jpg


素早くぐぐぐぐーと巻きついて締め付けてきます。
こりゃ、大蛇に巻かれたら一瞬でい死んでしまいます。


すっごく可愛くて
自分が思っている以上に自分は爬虫類がいける!と思いました。

c0218031_20481368.jpg


憧れのキンカジュー。

ずーーと見ていました。夜行性なので、眠そうです。

ジクラの小動物ゼリーを試食しました。
人間でも食べれます、と言われて試食しましたが
やっぱり昆虫ゼリーの味がしましたw

だんなは「ジオが食べなきゃ俺が食べる」
と言っていました。。味覚障害か?!


数々の謎言動を繰り出すだんなさんですが
今回は彼がジオのために作っている曲を1曲紹介したいと思いますw

ふんふ~ん♪と歌いながら考えている姿は、
まるでロンハーの狩野えーこーばりに気持ち悪いですが、
なかなかのヒット曲を打ち出してくれています。

蚊帳のなかで突然鳴きだすジオに向けて作った曲です。。。


「ジジジジヨーン ジジジジヨーン ジジジヨーン アンッアン♪
(※繰り返し)

鳴くときの~(声は~)アンアンだよ~
鳴い~てる(ときは~)さみ~し~とき~

おでこ~をなで~て、やさ~し~くなで~て、おな~か~もなで~て

ぼく~はジオ~(ジヨン)」


c0218031_2142764.jpg

「次は初夏のさわやかなかんじ、たのむよ」(ジオより)
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-05-23 08:49 x
秋元康もビックリの名曲ですね(^O^)/
次回作も楽しみにしてます♪
Commented by uni at 2011-05-23 19:34 x
ジオT着てヘビ巻いてるよぉ~
旦那さん好き嫌いないんだねぇ(^o^)
Commented by x-ray25 at 2011-05-24 21:17
じゅんじゅんさん>ここ半年、ヒットがうまれず苦しんでおります(笑)ぜひまたきいてくださいね!
Commented by x-ray25 at 2011-05-24 21:19
uniさん>気付いてくれたんですね!
こういうイベント以外は着れないので(笑)ここぞとばかりに着てます。だんなはただの味覚だとw
by x-ray25 | 2011-05-22 20:52 | イベント | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25