個展まで一か月きりました

c0218031_2220167.jpg


パステルカラーが大好きでつい集めてしまいます。

c0218031_22201688.jpg


絵を出そうと思っていたのに
毎日刺繍ばかり。絵が全然だめだめです。。。
今日は苦手なミシンを動かしてみました。


「名刺つくったので、よかったらどうぞ。」
c0218031_22202814.jpg



((ジオのハゲ事情))

5日前から逆がハゲはじめる。
目の上の黒い部分がハゲる。
耳の後ろもハゲ始める。

ああ困った困った。。
[PR]
Commented by uni at 2011-05-03 22:49 x
もう少しですね♪
ジオくんおハゲ広がって来たの?
食欲はあるの?
Commented by じゅんじゅん at 2011-05-03 23:05 x
個展楽しみですね~♪

ジヨンくん、おハゲ広がってるんですか?発情期だからじゃなくて???
Commented by x-ray25 at 2011-05-04 00:21
uniさん>前のとこは毛がはえてきたんですけど今度は逆がはげてしまいました。。ついでに目の上もぽっかり。
食欲、うんP、元気は変わらずあるのですが。。涙
Commented by x-ray25 at 2011-05-04 00:23
じゅんじゅんさん>一度、ふさふさになったんですけど、最近またハゲが広がってきています(涙)

作品づくりがんばりま~す!
by x-ray25 | 2011-05-03 22:25 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25