日本ホビーショー

日本ホビーショーへ行ってきました。

会場はこんなかんじ。
c0218031_2159531.jpg


スイーツデコや服飾小物など、可愛いものもたくさんあったのですが
撮影不可でした。残念。

こちら体験しました!

c0218031_220498.jpg


超かわいいでしょ!リアルスイーツです。食べれます!

c0218031_2201467.jpg


こんなかんじで体験します。10分くらいで出来上がり。

c0218031_2202416.jpg



↓自分のセンスのなさ、不器用さに、終始苦笑いです。↓

c0218031_2203658.jpg

[PR]
Commented by uni at 2011-04-28 22:35 x
面白そうだねぇ(^o^)
クリームの絞り加減が良い感じ♪
Commented by x-ray25 at 2011-04-28 23:58
大きなイベントでおもしろかたよ♪♪お菓子作り&料理が苦手です(涙)コツがつかめないまま終わってしまいました;
Commented by じゅんじゅん at 2011-04-30 09:25 x
こんなイベントがあるんですね~!楽しそう(^O^)/初めてみました!!
Commented by x-ray25 at 2011-05-01 21:05
私も手芸をするようになって、はじめて知ったイベントです。ちなみに今月中ごろにはエキゾチックアニマルが集結する東京レプタイルズワールドというイベントに行く予定です!
by x-ray25 | 2011-04-27 22:09 | イベント | Comments(4)