脱走

昨日は8時半に起きてきたためか
夜中の3時ごろに起きて
ずーと アンアン鳴いていました。

で今日の夕方5時ごろ。

またもやポーチのなかでアンアン。

そして、ついさっき、7時ごろ、
リビングでTVをみながら刺繍をしていたら

扉のほうでカサカサと音がした気がしたので。。

ふと目を扉にやると。。

ジオが!

目があった瞬間

ジオ、玄関へダッシュ!

廊下も電気がついていたのに
わざわざわたって、リビングまで来たんだ。。

ベッドルームへ行くと
扉があいてて

ウンチが床に・・・;


なんもなくてよかった。。。。

しかし起きる時間がどんどんはやくなってて
これは困る!

今も服から顔をだしてPCを一緒に覗いています。
電気ついてるのに。。

c0218031_20124879.jpg


「げへへ」
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-03-22 07:45 x
ジヨンくん、起きて脱走しつつ、ママを探しにきたのかな?(*^-^*)
悪気のない可愛いお顔をみると、怒れないですよね~(>_<)
Commented by uni at 2011-03-22 09:28 x
ジオくん起きるの早いねぇ~
Vゾーンが定位置だね♪
uniは23時~24時の間に起きてご飯食べて1時間位遊んだら寝ます(^^;)
朝方起きて勝手に遊んでます(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2011-03-23 16:04
じゅんじゅんさん>危険がなくて、ほんとによかったです。ビョルちゃんは脱走したことがありますか?

uniさん>やはりはやいですよね;そうそう、Vネックを着てるとちょうどいいみたいです。自分的にも22時半~23時に起きてもらえるとちょうどいいんですけど。。;;
by x-ray25 | 2011-03-21 20:11 | モモンガ ジオ | Comments(3)