生活リズムが狂ってるのか

地震がきても
食欲も減ることなく
普段どおりのジオだけど
最近起きるのがはやい。

前は11時に起きてたのに
3か月前から10時起床になり
地震の日から9時半。

今日はなんと8時半。

そして最近の夜の私たちが寝る1時には
ジオもポーチの中へ。。。。
[PR]
Commented by uni at 2011-03-21 00:13 x
季節の変わり目だからリズムが狂ってるのかなぁ(^^;)
飼い主に優しいジオくんだよ♪
Commented by じゅんじゅん at 2011-03-21 10:46 x
ジヨンくん、どうしたのかな?
早寝早起きは助かるけど、夜行性じゃなくていいのかな???
Commented by x-ray25 at 2011-03-21 20:16
uniさん>uniくんはいかがですか??10時ごろ起きてくれると一番ベストなんですが;;どんどん早くなって、なかなか家事とのバランスが慣れないかんじです。
Commented by x-ray25 at 2011-03-21 20:17
じゅんじゅんさん>今も服から顔をだしてPCを一緒にみています。前は絶対電気の下にはでてこなかったのに。。。もう夜行性ではなくなってしまったのか!!
by x-ray25 | 2011-03-20 20:48 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25