パンサーカメレオン

c0218031_0444844.jpg

地域によって色がちがうみたいです。

体重が、見たことないような数字をさしていたもんで
明日からダイエットそなければ。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-03-09 01:07 x
気候や環境によって色が違うってことですか?さすがカメレオン♪
私は自分にストレスを与えない為に、体重計に乗らないことにしました(笑)
Commented by uni at 2011-03-09 10:15 x
カメレオンって色んないろがあるんだねぇ(^o^)
体重計は毎日乗ってるけど無意味です(^^;)
Commented by x-ray25 at 2011-03-10 09:47
じゅんじゅんさん>このパンサーカメレオンという種類は。。だと思います。ほかにもいるとおもうのですが、
ネットにのってる爬虫類ショップのこたちも個体によって色が全然ちがいました~☆
Commented by x-ray25 at 2011-03-10 09:49
uniさん>こんなカラフルな姿をみたことがないので見てみたいです。黄緑のイメージ。。;
ジオも私も毎日体重はかってますが無意味w
by x-ray25 | 2011-03-09 00:48 | イラスト | Comments(4)