一周年

のんきにワオキツネザルの写真をUPしてたけど


ジオさん
1周年おめでとう!!!!
(去年の2月25日にうちにきました~)ぱちぱち!

c0218031_1742394.jpg

(18グラム時代)
いまやこんなショットは撮らせてくれません。

しかし今日はもう27日だ!

ゆるい!www

忘れてたわけではなくー。

2月にはいって、何度も
「もう一年か~、一年、元気でありがとう!」
ってベビーの頃の写真をみながらウルウルしたりしてー。

気付いたら、記念日から2日過ぎてたってゆー。(忘れてた?)

しかも25日を思い返せば、

夜中2時半、暑くて目を覚ましたら
ケージが全開になってたってゆー。

すると
ジオが巣箱から
「どうした?」
ってな顔を出してくれたので


「神はいた!!!!!」

と泣きそうになりました。

と同時に 

「夜行性なのに最近全然起きてねえけど
だいじょうぶなのかよおお!!!」

と複雑な気持ちにも。

人間と同じ生活リズムになっているのか
夜10時~12時まで外で遊び
私たちと同時に夜中も眠って
早朝少し起きているようです。

いや
とにもかくにも
脱走事件にならなくてよかったです。

ドア閉めるって張り紙しなきゃ。


今年も健康な一年でありますように。

c0218031_17454520.jpg

[PR]
Commented by ryuuka at 2011-02-27 21:06 x
1周年おめでとうございます♪O(≧▽≦)O
扉閉め忘れ他人事とは思えません。
何事もなくてよかったですね~♪(´▽`)
Commented by uni at 2011-02-28 00:08 x
1周年おめでとう(*^_^*)
成長したねぇ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-02-28 19:24
ryuuka さん>ありがとうございます!
食べ物あげよ~っておもって扉をあけたまま、パターンが多いんです;;
ほんと、夜中なのに寝ててよかったです。
Commented by x-ray25 at 2011-02-28 19:25
uni さん>おかげさまで!
元気でいてくれたら、ほかはなんも望まないよ~~!
って毎日思います。
Commented by じゅんじゅん at 2011-03-02 00:54 x
ジヨン君一周年おめでとうございます♪ビョルも4月に一周年を迎えますよ~(*^-^*)
ケージが開いてても脱走しなかったジヨンくん、お利口さんですねぇo(^-^)o
Commented by x-ray25 at 2011-03-02 20:45
じゅんじゅんさん>ありがとうです!ビョルちゃんは4月でしたか!あっというまですね~。
昔なら絶対出ていたはずなんですけど
人間の生活リズムに近づいているのか、寝てくれてました(笑)
by x-ray25 | 2011-02-27 17:46 | モモンガ ジオ | Comments(6)