「ほっ」と。キャンペーン

バレンタイン その3

ダンナ(とゆーかワタシ)用のワニチョコは

c0218031_19423812.jpg
c0218031_19424925.jpg


ZOOLOGYのものです。

年中買えたらいいんだけど、通販もHPもないようです。


私、実は

ワニが大好きなんです。(告白)


熱帯バナナワニ園に行ったり
ナショナルジオグラフィックのワニのDVDを持ってたり。
ワニを描いてて時間を忘れてみたり。
c0218031_2073123.jpg


子ワニが可愛くて可愛くって、、

なんでこんなに好きなのか
自分でもよくわからないのですが。。

でも前世がワニ、ってのはちょっと嫌です。



そして

ジオチョコは
もちろんリアルカカオではなく!

私の食玩コレクションの一つであります。

マイフィギュアたちは
塗装がハゲ、ジオの歯型とよだれつき!
価値ゼロですw
c0218031_20232353.jpg


フクモモ仲間のperthさんにいただきました!!!
名前入り♪
おでこの寝癖が(笑)かわいい~~~♪
c0218031_21233778.jpg

[PR]
Commented by uni at 2011-02-17 00:17 x
ワニ好きなんだぁ~
ジオくんおもちゃチョコ美味しかったかな(^_^)
perthさんからのプレゼントだぁ♪
名前入り嬉しいねぇ(^^)/
Commented by x-ray25 at 2011-02-18 00:36
uniさん>板チョコの薄さがきにいったみたいです♪
キーホルダーどこにつけようかな~っ☆
Commented by perth at 2011-02-19 01:33 x
ワニさんの絵上手ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ジオくんかじかじ楽しかったかな?( ´艸`)
キーホルダー喜んでいただいて良かったです♪
Commented by じゅんじゅん at 2011-02-19 01:46 x
ジヨンくん板チョコ死守してますね(笑)
ワニコレクション、いいですね♪
私もワニ嫌いじゃないですよ♪
キーホルダー、超可愛いですね!!!
Commented by x-ray25 at 2011-02-19 19:24
perthさん>ありがとうございます♪鱗とかいつまでも描いてられますwキーホルダー、ほんとうれしい!!
大切にします!!
Commented by x-ray25 at 2011-02-19 19:25
じゅんじゅんさん>結構強い力なんですよね~;生れたてのワニの赤ちゃんってほんとにかわいいんですよ(必死)フクモモグッズが増えてうれしいです♪
by x-ray25 | 2011-02-16 20:23 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25