バレンタインデイ その2

c0218031_120230.jpg


c0218031_1201430.jpg


c0218031_1202372.jpg


c0218031_1203278.jpg


c0218031_1213599.jpg


c0218031_1214270.jpg


c0218031_1215017.jpg


c0218031_0394917.jpg


(注)フクロモモンガにチョコレートをあたえてはいけません。

〇〇〇〇〇〇

チョコの紹介はその3で。。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-02-16 10:23 x
めっちゃ可愛い~♪こんな動物の宝石箱みたいなチョコ、売ってるんですか???ジヨンくん、ワニチョコパパとお揃いだぁo(^-^)o
Commented by perth at 2011-02-16 14:44 x
おぉ~可愛いチョコですね(*^▽^*)
食べるのがもったいないですね( ̄▽+ ̄*)
Commented by x-ray25 at 2011-02-16 19:32
じゅんじゅんさん>ジオチョコは、食玩なのです~♪めっちゃかわいいですよね!集めててよかった~って思いました♪
Commented by x-ray25 at 2011-02-16 19:33
perthさん>そうなんですよ~~。ワニチョコはけっこう大きくて、リアルなので、なんか口にいれるのもなあ、、てかんじで冷蔵庫で飼っています(笑)
Commented by uni at 2011-02-17 00:14 x
めっちゃ可愛いチョコだねぇ~♪
ジオくんちゃんと受け取ってるよ(^_^)v
Commented by x-ray25 at 2011-02-18 00:33
uniさん>可愛いでしょ!!スイーツの食玩大好きです♪
しっかり握ってはなしてくれません(笑)
by x-ray25 | 2011-02-16 00:51 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25