釣り

魚、とったどおおお!!(ジオ)

c0218031_11291897.jpg


とったどおおおおおお!(福玉まるみえ)

c0218031_11294079.jpg

[PR]
Commented by uni at 2011-02-05 01:39 x
ジオくん最高だねぇ\(^^)/
福玉が丸見えで可愛いなぁ♪
Commented by じゅんじゅん at 2011-02-05 15:11 x
すごーい!ジヨンくん、魚と一体化してる~(^O^)/
そして立派な福玉がぁ(o>ω<o)
Commented by ryuuka at 2011-02-05 16:22 x
ジオくんかぶりつきですね~♪
まっ丸見えです~(*/∇\*)

このお魚さんは手作りですか?
すごく素敵で、作ってみたいです。
これはジオくん夢中になりますね~楽しそう♪
Commented by x-ray25 at 2011-02-05 16:32
uniさん>おしげもなく撮らせてくれました!
魚ゲットに夢中。
Commented by x-ray25 at 2011-02-05 16:33
じゅんじゅんさん>魚を持ち上げてるようにも見えます(笑)本人無我夢中です。
Commented by x-ray25 at 2011-02-05 16:36
ryuukaさん>ペットショップコジマで買いました☆
生地がかたくてこぶりなので、噛みやすいらしく
気に入っていますよ~♪
Commented by ryuuka at 2011-02-09 10:12 x
おぉ!コジマですか。
早速買いに行かなきゃ♪
by x-ray25 | 2011-02-04 22:02 | モモンガ ジオ | Comments(7)