夕方鳴き

夕方、6時半ごろ、リビングにいると

どこからかアンアン!アンアンン!という犬の鳴き声が・・・。

あわてて寝室の電気をつけると
ジオは「まぶしいいい!!」
と、あわてて寝床へ。

さみしいのかと思うと
胸がいっぱいになり、洋服にいれて2時間ほど椅子に座って一緒に仮眠。

21時ごろ、ケージに戻しました。
(どうせあと23時には起きるのだけど)

それにしても
夕方でも鳴くのかーーーー。。。。

まめ球もつけてなかったからか??

近所に聞こえないか不安だよ。。
(つうか絶対きこえてるけど)

〇〇〇〇〇

以前にも書いたのですが、

全く手を付けなかった
近所の爬虫類ショップの冷凍コオロギを再度購入し、
再チャレンジ。

結果、全く手を付けてませんでした。。ww

だもんで
高速代3千円かけて、いつものお店で購入。

やっぱり食いつきがいいのけど
冷凍コオロギのお値段が近所の倍するのですよーーー。

そこは注文して作ってくれるので
鮮度が良いのです。


じゃあ近所の爬虫類ショップ・・・いったいいつのコオロギなんだろう。。
有名なとこなのに。


それから

数か月まえまでは
ジオ、食っても食っても体重が増えないわ~なんて言ってたのに

冬で運動不足のせいか
顔がパンパン、からだは大福のようにまるくなっています。

体重は130オーバーwww

ペットショップでみたモモンガが
ネズミのように顔がシュっとしてたなあ。

丸いほうがかわいいんだけど
このくらいで止めないとね。
[PR]
Commented by uni at 2011-02-03 23:35 x
ジオくんアンアンですかぁ♪
レイズンさんを呼んでるんだねぇ(*^_^*)
コオロギの違いがわかる男だね(^_^)v
Commented by じゅんじゅん at 2011-02-04 00:52 x
おぉーっ!ジヨン先輩!130オーバーですか(*_*)
ビョルと追い付け追い越せって感じですね(笑)冷凍コオロギの鮮度、考えたことなかったです(>_<)一度溶けちゃったのを再度冷凍したものでもビョルは食べます…。
うちの子、B級グルメさんなのかな…?(-.-;)
Commented by x-ray25 at 2011-02-04 21:29
uniさん>あんな小さい身体からよくあの声量がでるなあ。。と毎回感心します;
なんでも食べてくれたらいいんですけどねえ。。
Commented by x-ray25 at 2011-02-04 22:01
じゅんじゅんさん>いや~パンパンです;;寒いし脂肪があったほうがあたたかいし、いっか;とか(笑)
何でも食べてくれる男子のほうがいいんだけどなあ~w
by x-ray25 | 2011-02-03 22:15 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25